「何かを変えたい❗️」そんな思いで講師養成講座に来られる皆さんが多くなってきました❣️

楽筆の講師養成講座は15時間の個人ワークとして皆さんが予定を組み、田舎のアトリエで受講されていかれます。来られる皆さんのお話をお聞きすると、様々な経験を重ねて来られた人生、少し自分を見つめ直し、何かを変えたい❗️そんな思いをお持ちになって来られる方が多くなっています。

来られるたびに、皆さんの表情がやわらかくなり、自信をお持ちになって行かれます。(最高に嬉しいです。) 直ぐにでも教室を始められる方、ご自分のこれからのために様々な知識を吸収される方、それぞれですが、皆さんが受講を終えた後、メールなどで楽筆と出会って本当に良かった❗️受講して良かった❗️ この言葉をいただくと、私自身❗️身の引き締まる思いと、最高の幸せを感じています。「ほんとうに ありがとうございます。」

楽筆の講師養成講座は、勿論、受講した皆さんそれぞれが、ご自分の教室や、お仕事の中で楽筆を使っていただくための講座ですが、先ずは受講される皆さんの「こころの元気、こころのセルフケア」に少しでもお役に立てばと思っています。

講師養成講座で自分の素晴らしさに気づき、自分の個性をアートにして、アートを通して自信を持っていただければ!何かが変わり始めると思います。楽筆講師養成講座は、皆さんの新たな一歩になればと思います。「楽筆は静かなエネルギーを心に充電する時間です。」「アートを楽しみ、自分の個性を楽しみ気づく講座です。」

ご自分の感覚、感性を思いっきり楽しんでください。誰の中にもアートな創造力はちゃんと在ります。 読んでくれてありがとう。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

 

問合せ1

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472