講師養成講座に来られた皆さんに言っていただいて嬉しかった言葉❣️

「元気になる」「自分に少しずつ自信がついた」「自分のことが好きになった」「笑顔が増えた」「ちょっと前向きになった」「楽しい」このような言葉をいただきました。

さあ!筆を持とう❣️

楽筆講師養成講座は、書くこと、教えることを学んでいただいていますが、アートの力で皆さんが「自分の個性をプラスのイメージで体感されて行かれます。」

書くことが楽しくなったり、今までの自分の書かれたモノと全く違うテイスト、感覚を身につけていただくことで自由な発想で自分のアートを楽しまれます。これはアートの力‼️ これ自体がアートセラピーだと思います。楽筆でほんの少しの自信をご自分にプレゼントしていただけたら嬉しいです。

私自身、皆さんのエネルギー、目の輝き、素敵な笑顔で癒されています。「ありがとうございます。」この思いを先ずは講師養成講座に来られる皆さんにお伝えし、次のステージは講師の皆さんが教室、個人ワークに来られる方々に伝えていただければと思います。

言葉には力があります。

あなたの色を楽しんでください❣️

 

楽筆は、「こころの元気」「こころのセルフケア」をテーマにした筆文字教室、アートセラピーです。

さあ 今日も一日  元気出して  生きましょう。

 

楽筆主宰/  かなだ  つとむ

お問合せ

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472