20数年前、「KANADA広告制作所」として名古屋で広告のデザイン会社をしてた頃、お仕事をいただいていた印刷会社の部長さん!定年退職されて現在は、朗読会で社会貢献されているそうです。

久しぶりにお会いします!私が字を書き始めた頃、一番最初に褒めていただいた恩人でもあります❗️楽筆のお話をしようと思います。

きっと驚かれることと‼️ あの一言で人生が変わった⁉️ そんなこと皆さんにもありませんか⁉️ 私の場合、そんな方が数名います。デザイナーを辞める時、コピーライターの勉強を始めた時、そして筆文字を書き始めた時、講師養成講座をスタートする時、人生の節目節目で誰かの一言が!私の方向を変えてくれました。

縁は必然的なものかもしれませんね。

楽筆でお会いする皆さんとも必然的な出会い、そんな風に感じているこの頃です。

 

 

さあ 今日も一日  元気出して 行きましょう。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。