季節の変わり目などに必ず送っていただく「字手紙」、いただくたびに感動‼️
70代の僕の大先輩、佐々木さんは、僕の教室に通い始めてもう何年かなあ?趣味の多彩な方で蕎麦打ちの名人でもあります!

元気印の佐々木さんのおかげで毎回皆さん、笑顔いっぱいで楽しんでいます。そうそうハンコ作りの名人でもあります。

最近ではいろんな植物の茎や枝でオリジナルの筆を皆さんに作ってきていただき、みんなで試し書き?面白い線が書けて大騒ぎでした‼️

僕の教室では徹底的にヘタウマの世界を追求しています。上手に書かない、かざらない、作らない、それでいてこころに届く味わいの文字が書けてしまう。不思議な世界です⁉️

名古屋教室教室・岡崎暮らしの学校・安城教室・そして今月からスタートする刈谷産業振興センターでの楽筆講座、興味のある方はちょっと遊んでみませんか⁉️きっと新たな世界が広がると思います。字の上手い下手は一切関係ありませんよ。

お問い合わせはメールにて・kanada@fudemoji.jp 筆文字つとむまで❗️

12519445_2046013442289454_115229746_nimage

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。