楽筆(らくひつ)‼️が皆さんに伝えたい思いは・・・❣️

筆文字の教室として始まった「楽筆教室」現在は教えていただく講師さんの養成にも力を注いでいます❗️

では、楽筆を通して何を伝えたいのか❓

🔴 1つは「こころの元気」「こころのセルフケア」と言う考え方です。もっと言えば「アートはセラピーとしてお役に立つ」と言う私の体験による思いです。

🔴そしてもう1つ、自筆の1枚をプレゼントをする事による感動!プレゼントした方も プレゼントをいただいた方も 周りの方も みんな笑顔になる❣️こころがやわらかくなる❣️この感動をお伝えしたいのです。

楽筆はひたすら技量を磨き、極める世界ではありません。シンプルな描き方を学び自分のために書く!誰かの笑顔のために書く!筆文字アートです。

この思いに共感していただける皆さんを「講師」、「トレーナー」として育成し応援していきます❗️

3年かけてまとめてきた内容やシステム!今後さらに受講される皆さんのお役に立てるように賢作していきます。講師の皆さん、これから講師を目指される皆さん楽しみにお待ちください。「楽筆に出会って良かった❣️」そんな声を広げたい!素直な思いです。これからもよろしくお願いします。

読んでいただき ありがとうございました。

現在、楽筆講師さんは56名になりました。

「笑顔に囲まれて・・・感謝」

 

楽筆主宰  かなだ  つとむ

お問合せ

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472