幸田アトリエ

お仕事でなかなか来られない皆さんも、ご自分のペースで受講いただいています。月に1度?ふた月に1度?1年かけても大丈夫です。その間、ネットを使い添削をさせていただきます。

お時間の作れる方は集中的に学ばれ!1ヶ月で講師認定をされる方もみえます。今日は久しぶりにお二人でみえます。講師養成講座では基本、個人指導ですが、仲の良いお友達二人までは受講いただけます。

先ずは講師養成体験説明会で内容やシステムをご案内していますので、お気軽にお越しください。講師養成体験説明会は毎月1から2回を名古屋にて開催しています。幸田アトリエでは、ご希望の日程をご予約いただければお席をお取りできますのでご利用ください。

名古屋体験説明会会場・ezeエグゼルーム

🔴 全てご予約により行なっていますので、メールにてお問い合わせください。(ご予約なしでの見学などはお断りしていますのでご了承ください)

楽筆主宰/かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。