楽筆基礎講師養成講座には、学校の先生の受講が多くなっています❗️小学校、中学校、そして教職OB!皆さんお忙しい中、お時間を作って田舎のアトリエまでお越しいただいています❗️「感謝です。」

すでに子供たちに楽筆流に教えていただいたり、先生自身が色紙やポストカードにメッセージを書かれて子供たちにプレゼントしたりと・・・具体的に動かれています。嬉しいかぎりです‼️

以前、青年部の先生方に楽筆を学んでいただいた時に、少しだけお話をしたのですが、子供たちにとって先生からのメッセージのプレゼントは宝ものです❗️同じ言葉でも良いし、一人ひとりへのメッセージでも良いのでぜひとも書いてください。

3年ほど前青年部の先生方と

そんなお話をさせていただいたと記憶しています。学んだことを実際にやってみていただく!これが何よりの学びになると思います。

私自身、講師養成講座や教室で皆さんに教えることで学び❗️発見や気づきがあります。ぜひとも講師養成講座で学ばれたことを生かしてほしいと思います。一人が二人になり、二人が三人になり・・・継続はやはり力になると思います。

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。