やり甲斐とお金 どっちも大事‼️

楽筆の講師さんには、それぞれの目的に合わせ3つのポジションを設けています。①基礎講師②上級講師③トレーナー講師になります。

① 基礎講師は基礎講師養成講座を受講され認定された方になります。生涯学習やボランティア、教室、趣味、スキルアップなどご自分のやり甲斐、こころの元気、セルフケアを求められる方におすすめのコースです。

②上級講師は基礎講師養成講座を終了され、さらにスキルアップ、継続的に教室をお考えの皆さんでトレーナー講師を目指される方におすすめしています。

③ トレーナー講師はご自分の生徒さんに基礎講師養成講座を主催し、行うことが出来ます。本部より講座料をお支払いさせて頂きます。トレーナー講師として頑張った分だけ収益となります。

楽筆のコンセプト「こころの元気」「こころのセルフケア」アートはセラピーとしてお役に立つ❣️この思いを広げていただければ幸いです。

🔴 やり甲斐と生活❗️この2つを両立させて、楽筆に関わるすべての皆さんが楽筆に出会えて良かった!そう感じていただけるようにこれからも進化して行きます。今後ともよろしくお願い致します。

🔴 講師の皆さん!トレーナー講師にチャレンジしてください。(トレーナー講師検定は1度の検定料で何度でも挑戦いただけます。) 各地にトレーナー講師さんを育成したい❗️ これが私の夢です。

🔴 新設された「楽筆アートセラピスト養成講座」では少し専門的にセラピーを学んでいただきます。(基礎講師養成講座を終了された方に限ります!大阪での受講になります。)詳細はコースについてをご覧くださいね。

かなだ  つとむ

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

お問合せ

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472