シンプルで分かりやすい質問ですね・・・❓

最近いただいたお問い合わせです。講師養成講座とはマニュアルに沿って個人指導で描き方をマスターします。と同時に教え方のポイントを学びます。ひとり一人のペース、また個性に合わせて時間をかけて学びます❗️特に、楽筆の目指す「こころの元気」「こころのセルフケア」についてはしっかり解説をさせていただいています。受講後は楽筆の教室や個人指導をしていただけます。

通常の教室では、毎回プレゼントして喜んでいただける1枚を描きます。皆さんで楽しんでいただいています。

あくまで趣味としてご自分が楽しみたい方には、教室をお勧めします。ご自分の現在のお仕事に活かしたい方、今後、教室や個人指導、トレーナー講師を目指される方には「基礎講師養成講座」をお勧めします。

以上、ご質問にお答えしました❗️ぜひご検討ください。

通常の教室は、楽筆の講師さんの教室や個人指導もありますので「楽筆とは」から講師紹介をご覧くださいね。

🔴 教室の皆さんの作品です↓

岡崎教室の皆さんの作品です

安城シニアクラスの皆さんの作品です

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。