ヘタなんだけどあったかい!味わい

楽筆の教室に通われてる方、楽筆の講師さん!皆さんの楽筆です。自分なりにアレンジして筆を楽しんでる❗️これが楽筆の求める世界です。嬉しいよね❣️

派手だけど   もらったら嬉しいよね❣️

楽しんでるなあ〜↑どんどんデザイン心が

楽筆ゆび文字講師さんに頂いたお便り↑

講師さんの教室の個展↑すごいなあ

書道がぬけないけど元気になる↑

あらまあ❣️オシャレ↑

アートしてるね↑

カワイイ❣️ほのぼのパンダか?

楽筆の基本5つのポイント、12の技法を学び自分の世界を楽しむ!「こころの元気」「こころのセルフケア」がテーマの楽筆、皆さんの楽筆になれば最高に嬉しいです。

 

楽筆協会・主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。