↑この作品は、季節のお便りとしてずーーっと送って頂いた佐々木さんからの ゆび文字のお便りです❗️長年 楽筆教室を盛り上げて頂きました。6年通われた楽筆教室を3月で卒業!これからは地元 トヨタで蕎麦打ち教室の先生として活躍されます。

「長年にわたり  おせわになりました❣️」「ありがとうございました‼️」

たまには遊びに来てくださいね〜〜

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。