例えば・・・うまくいかない時、イライラ、ドキドキ、ソワソワのど真ん中で苦しむよりも、ちょいとワキから「あらまあ なかなか思うようにいかんもんじゃい」とクスッと笑っちゃう!

失敗したら・・・「あららら   やっちゃった!」とクスッとしちゃう!

教室や講座、セミナー、パフォーマンスなどなど、私は失敗だらけ!不安だらけ!でもね不思議と始めると楽しんでる自分がいます。楽しんでる時の自分が好きです。思うように出来なくても、ならなくても、自分を笑っちゃう自分を忘れないようにしたいな。楽しみ方は人それぞれですよね。

↑一番苦手なシーンです ドキドキ💓

「楽筆・らくひつ」は自分の個性を楽しむ筆文字の世界です。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。