講師養成講座に来られている方がお話ししてくれました・・・

楽筆を始めて、自分が好きになった!愛おしくなった!楽しい 笑顔がふえた!時間を忘れて書いてる自分!気がつくと夜中になってたり❗️「あっ!私はわたしのままでいいんだ」そんな感じ・・・・・

書いてると童心に還ってる気がする!無邪気に夢中な自分が居る!たまらなく嬉しいです❗️エネルギーあふれた静寂の時間です。

例えば自然の風景に「ほっと」心癒される静寂の時間のように!白い紙に向かい自由に描く時間はこころが喜んでくれます。「ほっと  1枚です。」

ほんの少しの自信から  私たちは変わります。目の力!腹の座り方!姿勢!呼吸!考え方!生き方!ほんの少しの自信から・・・私たちは変わります本来の自分に。楽筆はこころの元気  こころのセルフケアを目的にした筆文字、アートの世界です。

 

楽筆スケッチブックワーク

感じたことを言葉にして書く・・・

一日1枚  日記のように書いてみてください。書く瞑想です。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。