楽筆講師さんの作品をアップ❣️皆さんからのアクセスが‼️ 描くことが楽しくて楽しくて!そんなお二人の作品❣️(次回もお楽しみにね)

大人が童心に還って 白い紙に向かい!言葉を紡ぎ書く、絵が下手でも全く関係無し!ほんの少しの自信から生まれるアートはスゴイエネルギーがあふれてますね。想像力で遊びましょう。筆を楽しむ  自分の個性を楽しむ!楽筆の世界です。

自分と静かに向かい合ってる時間です。テクニックは 二の次!書きたい思いがそのまま伝わります。

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。