趣味として筆文字を、アートを楽しみたい方!ご自分の希望する日程で個人的に学びたい方のためのコース!それが楽筆個人レッスンです。(※マニュアル、資格認定はありません❗️)

受講料は1回80分!¥6000

サンプル帳の中からお好きなモノを個人指導で学べます❗️

 

色んなテイストの中から1回1点をしっかりと学べます。

書道経験がなくてもていねいにご指導しますので、自筆の1枚をお友達やご家族のプレゼントにお使いいただけます。私にはアートは無縁⁉️ センスないし苦手、そんな皆さんにぜひおすすめします。

「アートからほんの少しの自信をご自分にプレゼントしていただけたら❣️」と思います。
新しいこと!始めてみませんか❗️

🔴1回目に限りキャビネサイズの額をプレゼントしています。

🔴 個人レッスンチケット5回分 (¥30000)をお申し込みの方には、6回目にプレゼントとして「口ぐせとあなたの線のタイプによる個性診断」により、あなただけの心の言葉を書くワークをさせていただきます。興味のある方はつとむにお尋ねくださいね!

🔴 ケーブルテレビ!三河湾ネットワーク(18日放送)ミクスネットワーク、キャッチネットワーク、ひまわりネットワーク、ティーズ、CCNet放送「店ばな工房」にて紹介されます。お時間が合いましたらご覧ください。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。