次のステージ❣️キーワードは「ときめき・感動」・・・

岡崎暮らしの学校初級コースにて

私自身、18年ほどの実演販売❗️20年ほどの筆文字販売を経て、教室、講座、講師養成といった次のステージに立っています。

「教えることが天職」と心から感じています。皆さんがご自分の書かれた作品を見て感動されるのがたまらなく嬉しくて❗️教室や講座で毎回ときめいています❣️

人生100年とまで言われる現在、60代はまだまだ現役❗️楽筆講師養成講座には、40代から60代までの方が多いのは、皆さんが真剣に次のステージ、ときめき感動を探してみえるのだと感じています。

サラリーマンとして頑張ってこられた方、自営業に励まれている方、主婦として子育てに家庭に頑張ってこられた方、パートで働きながら家事をこなしてこられた方、ご両親の介護をされてみえる方、それぞれのステージで頑張ってこられた皆さんに楽筆は「アートをとおしてご自分へのときめき、感動」をお伝えできたらと思います。

今までのご自分の固定観念の枠から飛び出して!アートで感じた発想を生かして次のステージを楽しんでください。楽筆のテーマは「こころの元気・こころのセルフケア」です。

幸田アトリエにて

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

お問合せ

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472