楽筆の講師養成講座は❗️アートで柔軟な発想法を学ぶ講座です。

講師養成講座に来られる皆さんには様々な目的があります⁉️

講師になって教室を始めたい方!今のお仕事に生かしたい方!やり甲斐生き甲斐として楽しみたい方!無心に打ち込むことをお探しの方!アートをとおして柔軟な発想法を学ばれたい方!ボランティアとして活動されたい方!技量のレベルアップを目指される方!自己成長のために始められる方!ストレスを解放し癒しを求められる方!

本当に様々なお考えで始められています。1つ共通してお伝えできるのは、皆さんが講師養成講座を修了された時、アートをとおしてほんの少しの自信を持たれ、ときめいている事です。

この「ときめき」感動をお仕事に、家庭に、子育てに、人間関係に生かしていただければと思います。本当の自分はどんな自分だったのか❗️なりたい自分はどんな自分なのか❗️楽筆をとおして気づいていただければご自分への最高のプレゼントですね。

講師養成講座という名前になっていますが、全ての方が教室を始められているわけではありません。皆さんがそれぞれの目的のために楽筆の講師養成講座を使っていただければ最高の学びの時間になると思います。私自身も学ばせていただいています。

楽筆のテーマは「こころの元気」「こころのセルフケア」です。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

お問合せ

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472