絵手紙「笑美の会」の皆さん33名に楽筆上級講師コウメイ先生とみっちゃんが講師として楽筆教室を開催しました。

絵手紙を楽しまれている皆さん!さすがに筆の運びが良いですね❣️これからも絵と文字、言葉を楽しんでください。

コウメイ先生!33名のご指導お疲れ様でした。素晴らしい教室風景です。

集合写真はお顔を出されたくない方もお見えになるようですのでご遠慮させていただきました。

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。