外からの雨音!

降ってきましたね・・・・・

雨音が心地良く聞こえる時

雨音で気持ちが重くなる時

同じ雨降りでも感じる事が違うことは当たり前にあります

今日の僕は雨音が心地良いのです

今日はゆっくりしてて良いよ  そんな言葉を言ってくれてるみたいでね

梅雨入りしたようです     紫陽花やカエルが喜んでるんじゃあないかなあ

雨上がりの空色を楽しみに   雨の日は白い紙に向かいます。

ところで   明日も雨かなあ☔️

初恋の思い出❓

楽筆作家/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。