アトリエでの個人ワークは、楽筆の基本や技法を学んでいただく時間なんですが、色々お話をお聞きしながら時間なので僕自身、感じる事が多い大切な時間です。

言葉では上手く言えないけど「その人をただ感じる」それだけでコミュニケーションが成立する事もあるんですね。

喜び、悲しみ、痛み、怒り、感動、苦しみ、アートな時間の中で吐き出し、共感する事が少しでも出来たらと思います。

さあ  筆を持とう  アートを楽しみましょう

書く事で  描く事で  こころは やわらかくなります。ほんとだよ❣️

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。