技法の組み合わせで❣️

風を感じる優しい1枚

色をシンプルにしてみた1枚

試してみた1枚

スイカおいしそう🍉

色々試してますね❣️

私好みの1枚 やっぱ酒でしょ〜〜❣️

文字とカラーアートが最高‼️

忘れないでね

今 この出会いにありがとう

心にたまった思いを・・・

むむっ!虫か?叫んでいい‼️「こわ〜〜〜い」

楽筆を文字どうり楽しんでられる、上級講師養成講座を受講中の講師さんの作品です。描きたくて書きたくて❣️ そんな思いで描かれているのが伝わってきます。「ありがとうございます。」楽筆を伝えている私にとって最高のプレゼントでした。「邪心邪念、余計なものが無い」ただ楽しんでる❣️ 嬉しいです。

 

楽筆主宰/かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。