3年前に楽筆の講師養成講座をスタートして以来、「こころの元気・こころのセルフケア」をテーマにして様々な試みを重ねた結果、皆さんの目的に合わせた内容でいくつかの講座を作りあげました。

詳細は楽筆のホーム!コースについてをご覧ください❗️

やり甲斐、生き甲斐、自分の時間を楽しむ、こころの元気、セルフケアを重視される方❗️

技術を学び、教え方を学び今後教室を始めてみたい方❗️グラフィックデザイン的な構成力と技術を学びネット販売をしてみたいとお考えの方❗️

セラピーストとして心理学、カウンセリング、マインドフルネスなど専門的に学びたい方❗️(大阪にての受講になります)

ご自分の講座やサロンで楽筆をセラピーとしてお考えの方(楽筆ハピネス講座)❗️それぞれの目的に合わせてお選びください。

今後、さらに研鑽し内容を充実させていきたいと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。

2019年・6月現在 (受講中の方含めて) 楽筆の講師さんは70名になりました。ありがとうございます❣️感謝

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。