アトリエにお越しになる皆さん❣️暑い中 田舎のアトリエまでお越しいただきありがとうございます。

 

涼しい部屋の中で  墨の香りに包まれてゆっくりと、そしてしっかりと楽筆を楽しみ学んでいただいています。忙しい毎日、自分の時間を好きな筆を持ってアートの世界を思いっきり楽しんでください。

アトリエにて

さて  今年も県立美和高校での楽筆教室が文化祭に行われることになりました。今年で4回目になると思います。高校生の皆さんの感性に毎回私自身が刺激をもらっています。今回は何をしようかなあ〜〜❣️

楽筆は大人から子供まで自由に楽しめるアートです。大人は童心に還り❣️子供は発想力を自由に発揮する❣️ 皆さんが自分の個性を楽しんでいただければと思います。

 

楽筆主宰  かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。