精神科専門医・メンタルコンパス代表取締役

伊井俊貴

●日本若手精神科医の会 理事

●日本精神神経学会国際委員

●ACT japan理事

伊井先生に楽筆(らくひつ)を 体感していただきました❗️

【とても面白い感覚でした。】

字を書くっていうのは誰にでも出来る自己表現としてとても良い方法でした。自分の感覚を形にする。お手本ではなく、自分の字を見てもう少しこうしたいと感じる。この繰り返しは、感覚を通じて自分を知るためにとても役立つワークだと思います。

🔴 第2回マインドカフェ/ 8月10日 午後2時から・大須オースペースにて開催します。伊井先生とのコラボ企画です。興味のある方はフェイスブックイベントにて詳細をご覧下さい。

楽筆主宰  かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。