思考をポジティブに変えようとしても決して変わらない❗️

行動のレベルで好きな事を楽しむ

その時  自然と思考はポジティブになっています

ポジティブシンキングは 動いた結果になってる状態です

僕はそう感じています。

「あなたが  あなたを楽しみはじめたら  無限のエネルギーが  溢れ出します。」これは僕自身の体験から出て来た言葉です。

ネガティブな自分もOKです。人間は元々ネガティブな生きものだと思います。

やってみたかった事⁉️ 興味のある事⁉️好きな事を始めて観ましょう。何かが見えてくるよ。

 

楽筆主宰   かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。