最近  楽筆って何ですか⁉️ と問われたら、こう答えるようにしています。「メンタルアート トレーニング」です。と❗️

楽筆をやる事で何が得られるんですか⁉️ どんな良いことがあるんですか⁉️ と問われると❗️「人生を自分らしくイキイキと楽しむきっかけになると思います。」そうお話ししています。人生は1つのきっかけで動き始めます。

楽筆があなたの好きを楽しむ心のエネルギーになれば嬉しいです。その結果、いろんなものが手に入ってる自分になっていると思います。

先ずは好きなアートを楽しんじゃいましょう。そして教えることを通して人の中に飛び込んでみてください。何かが変わり始めると思います。(私の経験からそう感じています)

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。