上手な字や絵を見ても 僕はこころがふるえない  動かない

これ  本音なんです  ごめんなさい

ヘタの中に見えるひとり一人の個性溢れる線の表情が好きなんです

楽筆教室や講座をしてて皆さんがどんどん自分流にアートし始めると❣️もう僕にはおよばないパワーが溢れ出しています。そのきっかけづくりを楽筆講座で出来ればと思っています。

ヘタを魅力に変える、個性を魅力的に見せる、ご術的な面で基本と技法をしっかり学んでいただいています。

今週末は大阪に引き続き、名古屋での講師養成体験説明会です。どんな出会いがあるか楽しみです❣️

アトリエにて

名古屋エグゼルームにて

大阪淀屋橋カタナオフィスにて

10月からは東京でも体験説明会、講師養成講座スタートします。ご期待下さいね。

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。