楽筆が大切にしているのは、皆さんの「自由な発想」そのものです。

講師養成講座では基本の5つのポイントと12の技法をしっかり学んでいただいています。基本の描き方を基にして皆さんの自由な発想でご自分の目指す教室、サロン、作品創りを楽しんでいただければと考えています。

技術的には広告の世界で20年、グラフィックデザインのスキルと、東急ハンズ全国店で販売、実演販売18年で学んだ作品のクオリティなどを講師養成講座では全てお伝えしています。

楽筆は「メンタルアートトレーニング」としてこころの元気、こころのセルフケアをテーマにした筆文字とアートの世界です。思考のレベルから書く、描く、創造する行動のレベルで自然とこころをやわらかくしていきます。

ご自分の目的を明確にし、楽筆講師養成講座を受講いただければお役にたつプログラムです。現在、楽筆講師76名、愛知、岐阜、大阪、東京に広がって来ています。

🔴10月の講師養成体験説明会/ 名古屋5日・13日 大阪12日 東京20日、幸田アトリエはご都合の良い日時をご予約になります。詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。