楽筆の「こころの言葉」について・・・・・⁉️ | 筆文字教室「楽筆」らくひつ 名古屋 東京 大阪 | 全国どこでもオンライン資格取得

楽筆の「こころの言葉」について・・・・・⁉️

1日1枚  こころで感じたことを短い言葉にして書く❗️

これが楽筆の「こころの言葉」

メンタルアートトレーニング!として皆さんにお伝えしています。素敵な言葉を書こうとしない、無理にポジティブな言葉を書こうとしない、ありのままの自分の感情、思いをそのまま書きます。

書き方は楽筆の基本、5つのポイントややんちゃ文字を使います。書かれた1枚が驚くほどのアートに‼️ 白い紙に向かう時間が楽しくなります。

言葉を書き続けることで自然と言葉は変わっていきます。ポジティブを意識したアファメーションは心にとって、脳にとって逆効果です。これは私の経験からお伝えしています。

楽筆はあなたのイキイキを応援するメンタルアートトレーニングです。

幸せの田んぼ❣️愛知県額田郡の幸田アトリエにぜひお越しください。(講師養成体験説明会、個人ワークは全て予約制です。)

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆講師養成オンラインコース

動画教材とLINE添削で、全国どこでもご自宅で楽筆講師の資格を取得していただけます。講師になる予定がない方でも、マンツーマンのLINE添削で、自分でも驚くような作品を短時間で作れるようになるのでお勧めです。

くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP