楽筆講師さんの受講前、受講後についてお聞きしたお話しなどをご紹介しますね。

上級講師Aさんは、基礎講師受講後からご主人が落款を彫ってくれて毎回アトリエに来られるたびに新しい落款を見せてくれました。何ともホッコリするご夫婦ですね。

何と‼️その後、教室を始める際にはご主人がチラシを作って協力してくれたそうです。体験教室がなかなか集まらず心が折れそうな時、娘さんが体験の受講者として、教える練習をされたそうです。3回目の募集で何と15名の受講者さんが集まり、来年からは教室がスタートされます。

Aさんの子供の頃からの夢❗️学校の先生になりたい、それが楽筆教室で皆さんとアートを楽しむカタチで実現された!このお話しを聞いた時は心がふるえました。

ほんの少しの自信からキラッと輝く本来の自分に出会う、素晴らしいですね。

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。