講師のBさんはうつ病で苦しんでこられ、ご主人が好きな事を楽しみなさい、とこの一言でアトリエに来られました。字を書く事、言葉を吐き出し書く事、ご自分を癒す言葉を書く事でしだいに笑顔になっていかれました。

アートの自由な時間がこころをやわらかくしてくれたようです。ご自分のためにこれからも書き続けてくださいね。ご自分でも驚くほどの作品が描けると最高に嬉しいですよね、ほんの少しの自信から人は変わり始めると思います。

楽筆主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。