夢中に出来ることをやりたい・・・ | 筆文字教室「楽筆」らくひつ 名古屋 東京 大阪 | 全国どこでもオンライン資格取得

夢中に出来ることをやりたい・・・

楽筆の講師さんの9割が女性です。年代で言えば50代の方が多いようです。現在、上級講師養成講座を受講されている方はスタート時点ではなかなかご主人の理解が得られず、土曜か日曜のどちらかでしか時間が取れないとお話しされていました。

しかし、夢中に描いてる姿を見られたご主人が書き上がった作品を見て会話が弾むようになり、今では理解を示してくれているとのことです。まだ教室を始めることには納得してくれていないとのこと❗️

いちばん大切なことは、夢中を楽しみ家庭でお仕事で笑顔が溢れイキイキと毎日を過ごす自分がいることではないでしょうか❣️具体的に行動のレベルで自分を楽しみ始めると思考は自然とポジティブになっています。今まで出来ないと思っていた事にもトライしてる自分がいる❣️

アートを使ってこころをやわらかく!本来持っている自分の可能性に気づき、トライする❣️この姿が人から見てキラッと輝いて見える!そう思います。

楽筆の講師養成講座は単に講師の資格を取るのではなく、アートをとおして自分の可能性に気づく講座です。

PAGE TOP