来週は楽筆岡崎教室(暮らしの学校にて)と定例の安城教室、毎月来ていただいている皆さんとの月に一度の楽しい時間です‼️

何をするかは特に予告していない場合が多い、わがままな教室ですが皆さん、今回は何をするのか逆に楽しみにしてきていただいているようです。ありがたいことですね。

毎回、何をするかはギリギリまで考えて、迷っている、これが本音です。今回は消しゴムハンコを作りたいとのご意見で、岡崎も安城もけしごむはんこづくりと、もう一つ何か楽しいことを考えています。

帰りに、今日は楽しかった‼️そう言っていただけるように頭を抱えてアイディアを出しております。何年も続けているとネタがなくなるんですが、何とか毎回違うことを、そんな思い出続けております。僕にとってもかなり勉強になります。

明日の楽筆講座は初めての試みで、「こころの言葉」をテーマに本来僕がやりたかったことを形にした教室です。何かが始まる、そんな予感で明日も楽しんできます。ドキドキしながらね⁉️

13166881_996988850383048_1727871255_n

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。