オンラインコースのLINE添削が始まりました

WEB担当事務局のIKUKOです。

今日、完全オンラインでのレッスンを受講される生徒さんから、受講決定後初めて、添削が送られてきました。昨年から始めたこのオンラインコースですが、ほとんどの人はリアルで会えてしまうので、完全にオンラインだけの受講はこの方が初めてです。

オンラインレッスンは、対面でのレッスンと違って、生徒さんがいつどんなタイミングで練習されるのか分からないし、果たしてひとりで動画を見ながら練習できるのだろうかと一抹の不安もあったのですが、特に問題なく書くことができたようで、添削もすいすい進んで、つとむもホッとして喜んでいました。

LINEの中で「すごく楽しい!」「書き順などを無視して自由に書ける!」とワクワクしたご様子なのも、私としても、とってもとっても嬉しいです。

住んでいる場所に制限されることなく、全国どこでも、もちろん海外からでも、この新しい自由なアート「楽筆」を学んでいただけるように、これからも宣伝活動がんばろうと思います✌️

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。