体験説明会に来られた方の感想をそのまま載せます。

パワフルな講座ですね、このプログラムは毎日必死に生きていて自分の心の風船がパンパンになった人の空気抜きになると感じました。しかもその空気抜きをカウンセラーとか専門家に頼るのではなく、自分自身で出来るところが素晴らしいと思います。

私の字、今でも飾ってあります。どんな自分も見え方次第でOKをあげられると言うことをこのワークをやった私の字が私に教えてくれました。

たまらなく嬉しいメッセージでした。ありがとうございます。

上の言葉は昔、うつ病のトンネルを抜けた時、感じたことを言葉にしたものです。アートを楽しむ、無意識さんのチカラを借りて、固まった身体はほぐすでしょ!固まりかけた心もほぐしましょう。アートを楽しんで 、お手本が無いから無意識さんが自由にしてくれるんです。楽筆(らくひつ)は楽しんで楽になる、そんなシンプルな思いから作った名前です。

楽筆主宰 かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。