メンタルアートトレーナーって何⁉️・・・

2月から楽筆講師養成講座に新たにメンタルアートトレーニングのための講習が加わります。講師養成講座をスタートして4年目になりますが内容面でのボリュームアップ、知識としてお伝えすることなどを講座に加えています。日々進化する楽筆として皆さんにご提供していきます。ご期待くださいね。では、今回の「メンタルアートトレーナー」とは何か⁉️

スポーツジムのトレーナーを想像していただければイメージ出来ると思います。

メンタルアートトレーナーとは、楽筆アートを無心に楽しむためにサポート、介助するトレーナーです。その内容は全て講師養成講座で学んだ技法が使われます。決して目標を設定したコーチングやカウンセリングなどではありません。あくまでも受講される方に楽筆アートを楽しんでいただきご自分の作品に感動していただくためのサポートです。ご期待ください

楽筆主宰 かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。