2月も半ばに入りそろそろ春の訪れを待ちどうしくなったりしますね。春来草自生 禅の言葉です。春になればほっといても草が生えて来ますね あなたの春を待ちましょう。そんな意味だったと思います。「春は来る」そんな気持ちで書いてみませんか❣️

同じテーマを色んな表現で描くのは楽しいですよ。インスタント水墨画、くっつき文字、筆で爪楊枝で、指で、ティッシュで、木の枝で、遊びごころいっぱいで自分流のアートを楽しみましょう。

楽筆主宰 かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。