緊急決定!サロン・ド・つとむ 6月末まで参加費無料!

無料の楽サタライブとの違いは、サロンでは自分が書いたものを添削してもらえる「ライブ添削会」があるっていうことが一番です。

このチャンスにぜひ!

https://info.rakkun.club/salon

一般 2,800円/月 講師 1,800円/月 で先日スタートした「サロン」ですが、コロナ関連で自宅待機の期間が長期化することを見据えて、6月末まで無料で参加いただくことに決めました。

すでに入会済みの方もそのまま3ヶ月無料です。

サロンの特徴「ライブ添削」

サロンでは、無料楽サタライブと同様にzoomでつとむのライブレッスンをしますが、楽サタライブでは見るだけなのに対して、サロンでは自分の書いたものをつとむがライブ添削します。

人数が増えたら、みんなでその場で書いて「ライブ見せあっこ」とか、イベントをやっても楽しそう。

みなさん自宅からの参加ですので、お子さんやご主人など、居合わせた方たちもいっしょに視聴・参加していただいてOKです。背景やお化粧など全然気にせず、素のままでご参加ください。

https://info.rakkun.club/salon

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。