この農道が大好きです

愛知県額田郡幸田町、田舎のアトリエ「楽筆アトリエ」、久しぶりに農道を散歩、夕焼け色、名前も知らない鳥たちの散歩、鳴き声を聞きながら風を感じて歩きました。

緑 豊かな色につつまれて気持ちよい時間をいただきました。何も変わらない自然の営みに心がやわらかくなり、気持ちよかったです。

このところ、毎日アトリエにこもり動画をひたすら撮り、インスタ、フェイスブックにて発信していました。自分が好きなこと、気持ちよい事をやりたくて、見ていただける皆さんに感謝して、ただただ楽しいことを自分勝手にやろう!そんな思いでインスタ、フェイスブック、そして「サロドつとむ」「楽サタライブ」を行なっています。

今 自分に出来ることをすべてする❣️何よりも自分がやりたい楽しいことを❣️そんな思いでこれからも色々な所にアップしていきます。お時間がありましたらご覧ください、無言でただ書いてます。つとむ

わが町幸田町

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。