6月末まで無料のオンラインサロン「サロン・ド・つとむ」のご案内ページを作りました。

全国どこでも自宅で楽筆♥️下手字で発散!メンタルケア効果のある筆文字オンラインサロン

すでに楽筆講師のみなさんにはご参加いただいていますが、どなたでも参加自由なサロンですので、ぜひグループに参加申請してくださいね!

開催時期はまだ未定ですが、5月のイベントとして、母の日のプレゼントを企画中です。

現在も販売中のこういった作品をみなさんが自分で作れるようにレッスンしようという企画で、ただいま、どうやったらできるか考え中です😀

というわけで、目が離せないサロン・ド・つとむに、ぜひご登録ください。
6月末まで月会費無料です。入会金もありません。

方法は、下の「グループに参加」ボタンを押すだけです
(facebookアカウントは必要です。お名前とメールアドレスを記入してくださいね!)

お待ちしています!

 
サロン de つとむ
プライベートグループ · メンバー9人
グループに参加
楽筆を手軽に楽しみたい人のためのオンラインサロンです。 毎月、新作動画をアップするので、ご自宅でそれを見ながら実際に書いてみてください。 書けたら写真をとって、このグループに投稿! そしたらぼくが、添削会のときにそれをライブで添削します✌️ ライブ添削会は毎月1回で、ライブで見られなかった方に…
 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。