1つコツを覚えると‼️どんどん変わる そのうちに自分流に楽しみ始める❗️上手い下手の自縛から解き放たれるとこんなにも開放的な作品になるんだ!つくづく感じています。

自然に言葉も出て来て、書く事で気持ちを整理する「こころのセルフケア」❣️これが楽筆(らくひつ)ならではのワークです。

受講生の皆さん 12の技法でアートを楽しんでくださいね。添削楽しみにお待ちしています。楽筆主宰 かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。