見た瞬間❗️技術的な作意が伝わるモノは好きではない

見た瞬間❗️思わず笑っちゃったり ほっとしたり 嬉しくなったり

そんなアートが好きです

何かを表現したい そんな気持ちで描かれたものは

すべてアート アートは特別なものじゃないから

きっと生活の一部分

生き方 暮らし方 が問われている今

大事なモノを忘れてきたような気がしてます

最近 アトリエにこもり 絵を描き 字を書き 言葉を紡ぎ

一人で 自分に向かい合う時間が心地よくなっています

でもね さすがに人恋しくて

オンラインでライブやったり インスタに発信したりエッセイとして文章書いたり、自己表現することで繋がろうとしてる自分がいます。

僕の中では 書くことは毎朝 冷たい水で顔を洗う気持ち良さです。

つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。