現在、楽筆講師さん90名くらいになると思います。どんどん講師さんが好きにやり始めてるのがたまらん嬉しいです😂

個展をやる人、挫けずに何度も挑戦して教室を始める人、言葉の絵本を出す人、instaにどんどんアップされる人、何とYouTube始める人、ボランティアを頑張る人、販売に挑戦する人、オンラインであっという間に上級講師になり教室、販売楽しみ始める人、お友達にプレゼントされる人、これから始めようと計画されている人、今は出来ないけどアートの力で元気になってる人、学校で子供たちの進級、卒業にプレゼントされている先生、お子さんと楽しんでる人、それぞれですが!楽筆講師養成講座を初めて4年目、皆さんのエネルギーを頂いて、まだまだ講師養成講座❣️全国に展開していきますね。

感謝 感謝 感謝 ありがとうございます😊 楽筆つとむ

🔴 楽筆のテーマは【こころの セルフケア】

ヘタを魅力に変える不思議な筆文字アートでアートを通して「楽しむエネルギーは自然とポジティブなんです」この思いを伝えていきます。今後ともよろしくお願いします。

技量を磨くから 発想を豊かにする取り組みです。

楽筆主宰/かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。