ある時  こんな質問をいただいたことがありました。

「今の自分を愛してあげてください」ってどういうことですか?

その時 書いた言葉は↓

「どんな自分が  いても  良いよ」

この言葉をお伝えしています。

この言葉で感じていただければ  自分を愛してあげることを 感じていただけると思います。

考えるのではなく  感じることです  こころで感じることです

理解するのではなく  鳥肌がたつように  身体とこころで感じることです。

僕はそう 感じています。

楽筆主宰  かなだ つとむ

DSC_0981
DSC_0948

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。