TVのニュース聞いてるとどんどん不安になるよね!こころが固まるね!コロナうつ状態の人が増えるんじゃないかなあ?

僕は毎日アトリエで白い紙に向かって描いてます。(まあこれがお仕事なんですが?)無中、無心の時間を自分にあげないと❣️音楽、絵画、書道、料理、茶道、華道、そして楽筆‼️アートを楽しみましょう!講師の皆さん、受講中の皆さん楽筆アート楽しんでこころやわらかに生きましょう。
楽筆はこころをやわらかくする「メンタルアートトレーニング」です。「ヘタを魅力に変える」そんなキャッチフレーズで皆さんにお伝えしています。お手本のない世界で自由にアートを楽しんでいただける「大人のためのアート講座」です。興味のある方はぜひオンライン受講の楽筆講座を楽しんでください。「アートの感性は誰の中にもちゃんとあります。」

全て終了されれば基礎講師の資格も取得できます。現在全国に95名ほどの楽筆講師さんが誕生されています。

🔴現在、マッチングサイト「Zehitomo」にて広告発信中‼️

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。