スマホで普通にYouTube見るのが当たり前、オンライン講座は山ほどある!教える側も学ばないと❣️

楽筆では2019年10月にオンラインのための動画教材を制作しました。これは全国各地どこに居ても手軽に楽しめる❗️学べる環境を教える側が作らないと拡がらないと考え!何とか全ての内容を動画にしました。2020年3月からのコロナ感染により対面での講座、教室が出来なくなり体験説明会などなかなか出来ない環境になってきました。

まだまだオンライン受講、テレワークなどが浸透していない時代❗️楽筆においてもかなり苦戦しました。

コロナ環境も一年❗️現在では様々なオンライン講座が当たり前に行われるようになってきました。ネットによる宣伝、検索サイト、紹介サイトもものすごい勢いで進化してきています。楽筆のオンライン受講はシンプルなシステムです❗️送られてきた動画教材を見て1つずつLINEによる添削を受け、合格になったら次に進みます。添削は送られてきた写真に具体的に赤をお入れし、言葉による解説をLINEにて送らせていただきます。完全に個人指導のスタイルになりますので皆さんに喜んでいただいています。

楽筆オンライン講座でステイホームの時間を❗️自分時間をアートで楽しんみ、こころのセルフケアをしましょう。「こころやわらかに」これが楽筆のテーマです。

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。