お応えさせていただきます。体験説明会は現在❗️幸田アトリエのみとさせていただいています。(ご希望の日時にてお一人様限定にて)東京、大阪、名古屋、岐阜はコロナ禍により中止させていただいています。遠方の皆さんにはご迷惑をおかけします。オンラインによる説明会は個人的に行っています。zoom又はLINEビデオ電話などにより、体験は出来ませんが楽筆のシステムや受講方法、楽筆のテーマなどについてお話しさせていただきます。必要でしたら、ちょこっと体験動画を送らせていただくことも出来ますのでお気軽にご利用ください。

現在、オンライン推進キャンペーンも行っていますので、この機会ご自宅でのオンライン受講をぜひご利用ください。オンライン受講は解説動画とLINE添削により、一つづつ進んでいきますので、ご自分のペースで個人指導の受講を楽しんでいただけます。

マニュアルと解説動画で基本から様々な技法を楽しみながら学んでいただいています。↑🔴ご不明な点などありましたらお問い合わせからメール、又はお気軽にお電話くださいね。楽筆主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。