お問い合わせにお応えします❣️

オンラインの個人レッスン❗️とオンラインの養成講座❗️どう違いますか⁉️

このようなお問い合わせが増えています。ではお応えしますね。

🔴オンラインレッスンでは、基本楽しんでいただける内容を重視しています、具体的にはポストカードが中心でプレゼントして喜んでいただける課題を毎月1回レッスンしていただけます。

🔴オンライン講師養成講座では、基本の書き方から12の技法を使った課題を楽しんでいただけます。終了後には資格取得として直筆の認定証お渡ししています。

コロナ禍の今❗️いかに自分時間を楽しみながらこの先の展開を考え自分にしか出来ないことを身につけていただいています。また❗️アートセラピーとしての楽筆では、この環境下の中でこころのセルフケアにアートを、楽筆を使っていただき源気(元気)なエネルギーを保っていただきたい❗️そんな思いを皆さんにお伝えしていきたいのです。

楽筆は技量を極める世界ではありません❗️あなたの個性をそのまま生かしアートを楽しみ、アートに感動し、自分に感動していただくために創られた全く新たなメソッド(方法)です。アートセラピー、「メンタルアートトレーニング」として、うつ、認知行動療法、教育、ボランティア、こころの元気、などに興味のある方にはぜひとも体感していただきたいプログラムです。現在❗️楽筆講師さんが全国に96名誕生しています。オンラインだからこそ出来る取り組みです。あなたの固定観念を飛び出してアートでこころワクワクしましょう。楽筆はお応えしています❣️

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

かなだ つとむです。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。