描いてる時 ほとんど何も考えていない自分がいます。ふーーーっとゆっくり呼吸してる、感覚だけに任せて、偶然のチカラをおかりして、出てきたカタチ、色に思わずふるえる❣️そんな時間そのものが宝ものみたいです。

上手下手はどうでも良くなってきます。描いてる自分が好きなんです。この思いをお伝えしているのが「楽筆・らくひつ」です。楽筆のテーマは「こころのセルフケア」です。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。