基礎、上級マニュアル↑

楽筆では基礎講師養成講座を受講されますといつでも見られる動画教材、解説マニュアル、そしてご自分の対面教室やオンライン教室でもお使い頂ける課題動画30点をプレゼントさせて頂いています。

ご自宅でオンライン教室をすぐに始められるのに最適な「課題動画30」は今まで教室で皆さんに人気の課題を集めています。

ホームページを持たれなくても、様々なオンラインショップでの販売も可能になります。また❗️楽筆講師さんのネットワークで気の合う方との合同展示会、お一人での個展活動なども最近では各地で行われています。自分を楽しみ人生を自分流に楽しんで頂ければと思います。

笑顔に集い、アートを自由に楽しみ、心やわらかに皆さんが幸せな人生を歩んでいただけたら、そんな思いで楽筆をお伝えしています。

楽筆協会主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。